「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「生理中の食欲」どうしたらいいの…大丈夫!食べてもいいんです!

 

食欲が止まらない!助けて!



こんにちは!

食べるのが好きな女性の味方

シモです!





生理前や生理中

とんでもない食欲

襲われる経験ありますよね

f:id:SHIMO321:20210201175916p:plain






せっかくダイエットを

頑張っていたのに

生理のせいでリバウンド




「またかよ」





女子であればだれもが

悩んだことあると思います

f:id:SHIMO321:20210131040437p:plain






悩んでも悩んでも

次から次に

襲ってくる食欲



「どうにかできないかな」





お任せください!





食べ物を選べば

食べてもいいんですよ!





もしあるコトを知っていれば




あなたは生理中に

食欲に無理に耐える必要は

ありません

f:id:SHIMO321:20210201180248p:plain




食べ過ぎて


せっかく減らした体重を


リバウンドさせる


心配もないんですよ





あなたの美への

モチベーションは

もう下がりません





もしこれを知らなければ

あなたはまた食欲に負け

リバウンドを繰り返します

f:id:SHIMO321:20210201144929p:plain






前よりも太ってしまった現実


それを受け入れきれず


さらなるリバウンドを


してしまうかもしれません





生理が来るたびに

嫌な気持ち

生活したくありませんよね?





そんなあなたに

知っておいてほしいコト





それは

食べる食材を選ぼう

ということです




わかってるけど

やってなかった人も

多いのではないでしょうか





食材をしっかり

選択して食べれば

太る心配はしなくて大丈夫です

f:id:SHIMO321:20210202023151p:plain






それでは

そんなあなたに食べてほしい

食べ物を紹介していきます





鶏むね
ソース画像を表示



鶏むねは

低脂質高たんぱくなので

太りにくく





消化にも

時間を要するので

腹持ちも最高です。




ゆで卵
ソース画像を表示



栄養価のバランスが高く

ヘルシーで腹持ちがいいので

ダイエットには最適です




血糖値も緩やかに上昇し


緩やかに下降していくため


食後は激しい空腹に


悩まされにくくなります






もやし
ソース画像を表示




もやしといえば

値段が安く、節約食材

としても有名です




100グラム


12キロカロリー


ダイエット食材しても


有能です




シャキシャキとした歯ごたえで


歯ごたえもあり


多めに食べても


満腹感があります。




ビタミンCも含まれており

シミの抑制にも効果があります



 


いかがでしたか?

 

 

 


今日紹介した食べ物を


今すぐメモして


太らない生理にしましょう!







最後まで読んでいただき

ありがとうございました!