「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「食べることが生きがいです」やせたい気持ちよりも食欲が止まらないあなたがダイエットを成功させるためのマル秘アドバイス

「おいしおものを食べることしか勝たん」

 

こんにちは!

食べることが好きな女性の味方こと

 

シモです!





ダイエット

したことありますか?

f:id:SHIMO321:20210131024126p:plain






あるみたいですね(笑)




女性なら誰でも


ダイエットはしたことがあるものだと思います





でも普通の人は

大体失敗します

f:id:SHIMO321:20210131040437p:plain



あなたもきっと

その一人なのではないでしょうか?




せっかくダイエットを始めても


食欲に負け


「今日だけ」「一口だけ」


と理由をつけて…




「あれ?前より太ってね?」

と体重計の上で泣きそうになりますよね
ソース画像を表示



「私の食欲は普通じゃないから」

「もうダイエットなんてできない」




あきらめないで!!!

と僕はあなたに言いたい




実はやせるためには


食事や運動が大事だと思われています


もちろん


それらなしでは痩せることができません





しかしそれ以上に大事なあるコトを

ダイエット失敗者の人たちは

知りません

f:id:SHIMO321:20210131040826p:plain






これを知らなければ



あなたはまたダイエットを始めても

3日でいつの間にか

ダイエットをやめ

いつまでもその体型は変わりません




その体型が変わらなければ

あなたの理想の

あの俳優似の彼氏なんて

一生出会えません





ストーリーに映る

自分の姿を見て

「うわ…デカいな」と




家で一人

落ち込むでしょう




もしあるコトを


あなたができれば


ダイエットの成功確率は


格段に上がります

 

f:id:SHIMO321:20210129234652p:plain







街でいきなり声をかけられ

「お姉さんごはんいきましょ!」

なんてこともあるでしょう。




友達のインスタに乗るときも


友達よりもかわいく


写真に写りこみ


友達に嫉妬されるかもしれません(笑)


ソース画像を表示



食事や運動よりも

大事なあるコト




それは

ダイエットの記録をつけることです




「なんだそんなことかよ」


ソース画像を表示

そうおもった方もいるでしょう


しかし意外とこれは


効果的なのです




ダイエットの一番難しいところといえば

ズバリ継続です




「本気で痩せるぞ」


どれだけ熱意があっても


結局その熱意は3日後には


消えていますよね




そんな気合はいりません

毎日その日の体重

食べたものをノートに書いて

見える化するのです




見える化することによって

自然と意識が高まり

体重の増減も一目でわかります





また、痩せて

何がしたいのかを

具体的に書いてください

f:id:SHIMO321:20210131023935p:plain






ダイエットをやめる原因は

目標を忘れてしまうこと

きっかけの場合が多いです





「あのブランドのあの服を着る」

「あの人をご飯に誘う」

見える化することで

よりモチベーションが高まります




今すぐいらないノートを


引っぱりだして


あなただけのダイエットノートを


作ってみましょう




あなただけ友達より先

ダイエット成功

しちゃいましょう(笑)

f:id:SHIMO321:20210130205354p:plain







最後まで見ていただき

ありがとうございます!