「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「私より食欲ある人いるの?」そんなあなたにお勧めな腹持ち抜群食材とは???

「さっき夜ごはん食べたのにもう腹減った…」


こんにちは!

食べるのが大好きな女性の味方こと

シモです!



ご飯を食べて30分後

「やばい…腹減った…」

こんな経験ありますよね




自分の食欲

負けてしまい

ダイエット中にもかかわらず

食べてしまう…





それが原因で

どんどん増量…

それでも止まらない食欲
ソース画像を表示




そんなあなたの

ライオンのような食欲

あるコトを知らないことが

原因かもしれません




もしこれを知れなければ

あなたはこれからも

ライオンのような食欲

悩まされます




その食欲を

解決しなければ

いつの間にか体重は増え

ゾウのようなずんぐり体型

ソース画像を表示




かげでコソコソ

「○○の食欲ヤバすぎw」

なんてうわさされます





もちろん

体もみるみる大きくなり

あだ名が「力士」

になってしまうかもしれません

ソース画像を表示




もしあるコトを知っていれば


食欲を上手にコントロール



周りからその秘訣を


尋ねられるでしょう




上手に食欲と


向き合う力をつけたあなたは


大好きな食事の時間


楽しむことができます

ソース画像を表示



もう

体重計に乗るのも

怖がらなくていい






そんな食べるのが大好きな

あなたが食欲を

コントロールする方法




それは

腹持ちのいい食べ物知り

それを有効に使うことです



体重が増える原因の一つとして

間食が多いということが

あげられます





でも

おなかがすいたら

食べちゃいますもんね

f:id:SHIMO321:20210131040437p:plain






じゃあおなかがいっぱいなら

食べる気に

ならないんじゃないですか?




腹持ちのいい食べ物を


食べること


無駄な間食を


減らすことができます





では早速




ライオンのような食欲


を持つあなたに食べてほしい


腹持ちのいい食材を


発表します!

f:id:SHIMO321:20210131040826p:plain






鶏むね肉


鶏むね肉は

低脂質高たんぱく質

かつ糖質がほぼゼロ




消化にも

時間を有するので

腹持ちサイコーです




お勧めの食べ方は

蒸し焼きです





ゆで卵




ゆで卵は何よりも

栄養バランスが最強です




加えて安価

最近はコンビニにも

必ず売ってあります




腹持ちも抜群でいうことなしです!





今日からこれらの

食材を上手にとって

食事を楽しみましょう!!

f:id:SHIMO321:20210130222649p:plain







最後までご覧いただき

ありがとうございました!