「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「肉しか勝たん!」そんなライオン女性必見!

「焼き肉!焼き鳥!ヤンニョムチキン!サムギョプサル!お肉最高!」

こんにちは!

食べるのが大好きな女性の味方

シモです!




肉ってうまいですよね

口に入れた瞬間

あふれる肉のうまみと

肉汁…





たまりません




肉を食べているとき

「太るなあ」

と考えますよね




これを知らないと


あなたはお肉を食べるとき


太るリスクを強く考えながら


食べなければなりません




知らないうちに

脂質を取りすぎて

デブまっしぐらです




脂質を取りすぎる

肉の食べ方をすると

ニキビの原因になり

デブ肌荒れ女子に…
ソース画像を表示



肉を食べたいけど


我慢しなくちゃならない


そんな我慢の生活


送ることになります





しかし

あるコトを知っているだけで




あなたはお肉を食べるとき

太る心配をあまりせずに

お肉を楽しめます

ソース画像を表示



お肉を食べる回数も

増やすことができる

かもしれません




このことを知っていれば

普段の食生活にも

影響を及ぼし

自然と太りにくくなります





そのあるコトとは

ズバリ

脂質の少ないお肉を知るコト




脂質の少ないお肉


食べるようにすることで


あなたのお肉ライフは


より充実したものになります

f:id:SHIMO321:20210201180330p:plain








早速そのお肉たちを

紹介していきますね




 牛ひれ肉



焼き肉やステーキといえば

やっぱり牛肉ですよね




牛肉の中でも特に


牛ひれ肉は


脂質も少なく、鉄分豊富


なんです




またビタミンの吸収

助けてくれるので

野菜の効果も上がります。




豚ひれ肉




脂肪が多そうなイメージ

ありますよね

心配無用です




ひれ肉を選べば

脂質も少なく、疲労回復にも◎





ビタミンの吸収も助けてくれるので

美容効果も高いです




鶏肉(かわなし)




鶏肉はご存じかもしれませんが

低脂肪、アミノ酸

なお肉です




また鶏肉は

皮に全体の4割のカロリー

があるといわれています




ということは


皮をはぐだけで


ますますヘルシー


食べることができるんです


ソース画像を表示



今日ここで知ったことを


今すぐメモして


スマートに


お肉を楽しんでください!!





「お肉万歳!!」

f:id:SHIMO321:20210201180330p:plain








最後まで見ていただき

ありがとうございました!