「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「女子力もダイエットも両方爆伸び?」あなたが昔の友達や会社の同期に「きれいになりすぎw」といわれる方法

こんにちは!

食べるのが好きな女性の味方こと

シモです!




あなたは普段

どうやって食事を

準備していますか?

f:id:SHIMO321:20210204202735p:plain





自炊?それともコンビニ?




仕事疲れなどで


「つかれたしいいか~」


お店に頼ってしまう人も


多いのではないでしょうか




しかしその選択が


少しづつデブ貯金にな


お金の浪費


なっていることがあります




もしあなたが正しい選択を

知っていれば



勝手に

運動なしで痩せていきます




ついでに女子力も上がり

さらなる美への

モチベーションにつながります

f:id:SHIMO321:20210129234652p:plain





さらにお金の消費も

抑えられます






その分のお金を

服や化粧品や美容に

使うことができます



「あそこ気になるな~」

と思っていたサロンや

美容室に行けます!





あなたがこの選択を

間違ってしまうと




少しづつ

デブを貯金していき

デブが加速します

f:id:SHIMO321:20210130031922p:plain





無駄なお金の消費にもなり

美容にお金を回せません




いつまでたっても

あなたの外見は今のままで

その外見のまま老いていきます





あなたがあなたの人生で

一番若いのは

今この瞬間なんです




あなたのの本来の美しさ

更新したくないですか?





そんなあなたに

やってほしいコト




それは自炊です





コンビニなどの食事は


味付けの問題で


どうしても塩分やカロリーが


多い傾向にあります




そのためコンビニ食品での


食事を続けていると


むくみでパンパン


脂肪でブクブク

f:id:SHIMO321:20210130031558p:plain





なんてことも起こりかねません





しかし自炊では


すべて自分の手で作るので


カロリーの調整もしやすいし


量も調整できます




しかも上手に作れば

圧倒的に食費を

浮かすことができます

f:id:SHIMO321:20210202023151p:plain





また

自炊すると女子力も上がり

自分に自信が持てますよ




まずは一食でもいいので

しっかり栄養バランスを考えた

食事を作ってみてみてください




おススメのメニューは




きゅうりともやしの冷やし豚しゃぶキムチ

ソース画像を表示


です!!




もやしときゅうりを


レンジでチンして


キムチと火を通した


豚肉と和えるだけ!




簡単です!!!!





僕も食べたくなってきました(笑)




皆さんも少しずつ自炊して

女子力と美ボディ

同時に作りましょう!

f:id:SHIMO321:20210131023935p:plain





早速今日

今紹介したご飯を

作ってみてください!





最後までご覧いただき

ありがとうございました!