「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「痩せたいけどお菓子も食べたい!」そんなあなた必見!食べても太らないおかし

こんにちは!

食べることが好きな女性の味方

シモです!




突然ですが

お菓子は好きですか?




みんな大好きですよね!





だけどコンビニで


お菓子を買うとき


「これを食べたら太るかも…」
ソース画像を表示


とか思いますよね






ダイエットもしたいけど

お菓子も食べたい…

お任せください!!




あなたはあるコト

知るだけでこの願望を

かなえることができます




もしこれを知らなければ




あなたは間違ったお菓子


を選択してしまい


デブになってしまいます

f:id:SHIMO321:20210201175916p:plain





デブになれば


周りからあの嫌な言葉


「え?太った?」


また言われます




そんなことになったら

お菓子を

食べれなくなってしまいます






もしあなたが

あるコトを知っていたら




あなたは

太らずにお菓子を

食べることができます

ソース画像を表示


お菓子を食べながら


痩せることだって


可能です




痩せればいろんな人から


周りの人からの


印象も変わり


急にモテ始めるでしょう






そんなあなたに

知っておくべきこと




それは

食べても太らないお菓子

を知るコトです




食べても太らないお菓子


を知っておれば


お菓子を買う時も


安心してお菓子を選べますよね





それではダイエットをしたい

あなたが買うべきお菓子

紹介していきます!




いもけんぴ
ソース画像を表示



程よい硬さで

食べ応えも◎

なので食べ過ぎ防止になる




またサツマイモには

便秘解消効果もあるので

おススメ!!





明治 the chocolate 
ソース画像を表示



様々な種類のフレーバーが


あるこの商品ですが


魅力はそこだけではありません





一箱に三枚のチョコレートが

入っていますが

一枚100カロリー

調整されています




これによりカロリー計算が

しやすくダイエットの

いいお供になります




こんにゃくぜりー
ソース画像を表示



こんにゃくゼリー

食物繊維が豊富に含まれており

脂肪のため込みを防ぎます




また便秘にもなりにくくなるため

ダイエット中の

強い味方になります



またこんにゃくゼリー


一個当たりのカロリーも


低いので安心して


食べることができます





いかがでしたか?

早速メモして

おやつの参考にしてください!




素敵なおやつライフを送りましょう!

f:id:SHIMO321:20210201180330p:plain







最後までご覧いただき

ありがとうございました!