「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

デカッ!!職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。 

食いしん坊の救世主!? 小腹がすいた時に食べてほしいアノたべものとは???

 

 

どうもこんにちは!

 

世の食いしん坊女性の味方こと

 

シモです!



 

 

あなたはよく間食をしますか?

 

仕事中にお菓子をポリポリ

 

昼休みにジュースをゴクゴク




 

夜ごはんを食べた後に

 

ドラマを見ながらお菓子をポリポリなど

 

ダメだとわかっている間食をして

 

ブクブクと脂肪を蓄えていませんか?

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

これを読まなければ

 

あなたは職場の人たちや友達に

 

デブキャラ扱いを受け続けます

 




 

そのたびに

 

面白おかしく受け流し

 

あとで自分の体型に落ち込むことになります

 



 

そのストレスから

 

また暴飲暴食の回数も増え

 

脂肪を蓄え続ける悪循環に陥るでしょう。

 

 

 

 

 

これを知れば

 

「デカッ!」、「太いなあ」

 

周りの人からバカにされなくなります。

 

 


 

あなたは無理にイジリを受けいれ

 

後でみじめな気持ちになることもありません

 



 

体の大きさを隠す服ではなく

 

好きな服を着れるようになります

 

あなたが着たかったあのブランドの

 

あの服が着れるかもしれません

 


 

 

少し意識するだけで 

 

体重はストンと落ち

 

 


 

何よりバカにしてきた人たちを

 

見返してやることができます

 


 

 

もうあなたのデブキャラは終わりにしましょう。

 

いつまでもデブキャラでいたくないですよね?

ソース画像を表示

 

 

 

 

体重を落とすためには

 

食事を抜くこと

 

間食をなくすことが大事だと思われがちです。

 

 

 

 

 

確かにそのようなやり方もあるのですが

 

食べるのが好きなあなたにとっては

 

つらいことであるのはもちろん

 

強いストレスがかかるでしょう




 

強いストレスは

 

せっかく頑張っているあなたの意志を

 

ぶち壊し

 

最悪の結末である

 

「リバウンド」へと

 

あなたを誘うことになる可能性があります。

 

女性 肥満 悩み に対する画像結果

 

前回は

 

間食の回数についてお話ししました




 

今回は間食の時に食べても

 

太る心配のあまりない食品について

 

私がレクチャーしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

食べ物編

 

ヨーグルト

 

ヨーグルトには便秘解消や肌荒れ改善などの健康効果が期待できます。

 



 

ここでヨーグルトを食べるときの

 

 

大切な2つのポイントをお話しします!

 

 



夕食時、遅くても21時までに食べ終わる、

 

無糖や低脂肪のプレーンタイプをチョイス

 

この二つを守ってください!

 




どうしても甘みが欲しいな…

 

そう思う方ははちみつを少量かけてもOKです!

ソース画像を表示


 

ビターチョコレート

 

「ええっ!?チョコ?」

 

そう思った方も多いのではないでしょうか

 

そうなんです。




 

チョコも工夫次第では

 

食べてもいい食べ物なのです

 

これまた大切なポイントが二つあります!




 

カカオ70パーセント以上であること

 

食べ過ぎないこと!




 

この二つを守ってください!

 

ミルクやホワイトチョコ

 

に比べると太りにくいですが

 

チョコであることに変わりはないので

 

食べ過ぎないでくださいね!




 

大事なことなので二回言いました!!!

 

リンゴ

 

リンゴには脂肪の吸収を

 

抑えてくれるパワーがあります




 

リンゴを食べるときのポイントは

 

皮ごと食べることです




 

皮ごと食べることによって

 

脂肪の吸収を抑えるパワーが非常に高まります。

 




また、リンゴは腹持ちもいいので

 

ぜひ毎日の食生活に取り入れたい食材です。

 

 



ここで紹介した食べ物のほかにも

 

ナッツ

キウイ

生姜

 

なども挙げられます

 


 

 

飲み物編

 

炭酸水

 

炭酸水はシュワシュワしていて

 

満腹感を抑えやすく

 

食べ過ぎを抑えてくれます




 

また、血の巡りをよくし

 

体をカロリーを消費しやすい

状態にすることも期待できます。




 

ポイントは

 

甘味料がついていないものを選択すること

 

この一つです。




 

間違えてコーラなどを飲まないようにしてくださいね!!

 




このほかにも

 

ウーロン茶

緑茶

白湯

ブラックコーヒー

 

などがあげられます

 

 



無理に間食を我慢せず

 

これらの食材を食べて

 

理想の体型に一日でも早く

 

僕と近づいていきましょう

f:id:SHIMO321:20210130205354p:plain





 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます!



 

 

次回は太らない調味料について

お話していきます!