「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「効率よく痩せたい」そんなわがままなあなたの欲望をかなえるマル秘メソッド

 

「効率よく痩せたいなー」



こんにちは!

食べるのが大好きな女性の味方

シモです!

f:id:SHIMO321:20210201180248p:plain







「効率よく痩せたい」

思ったことありますよね




だけど方法がわからないし

なんかいろいろ難しそう




こんな理由で

いつも通りの生活を送っている

あなた




そのまま

いつも通りの生活

送りますか?

f:id:SHIMO321:20210201175916p:plain






ある朝のひと工夫で

効率よく痩せれるとしたら

どうしますか?





もしこれを知らなければ





あなたは


毎朝、鏡の前で


自分の体を見て


がっかりします




そのがっかりのまま

一日を過ごさなければなりません




外に出ても

鏡を見るたびに

「ズーン」とした気持ちに…

f:id:SHIMO321:20210131040437p:plain





もしこれを知っていれば

あなたは効率的

痩せることができます




一日の始まりを

「お、痩せたじゃん」

から始めることができるでしょう




朝、

ポジティブな気持ちになれたら

きっと一日はうまくいきます

f:id:SHIMO321:20210131023935p:plain







そうなるための

朝の一工夫とは

なんなのか





それは

朝一のストレッチです





朝のストレッチには

様々なメリットがあります




むくみが取れる



朝のストレッチには、


睡眠中に停滞している


リンパや血液、


たまった老廃物を流す効果があります




体の血流が良くなり

頭もすっきりしますよ!




基礎代謝が上がる




筋肉を伸ばすことで

基礎代謝が上がり





基礎代謝が上がることによって

一日の消費カロリーが

大きくなります 




また、朝日を浴びながら


ストレッチをすると


交感神経が活発になり

より効果があります。

f:id:SHIMO321:20210201180330p:plain





一日のパフォーマンスが上がる




朝ストレッチをすると

血流やリンパの流れが良くなり

脳がすっきりします




 そうなることによって

仕事や家事の効率が

圧倒的に上がります。





意外に

かなりメリットが

多かったのではないでしょうか




それでは今から

二種類のストレッチを

伝授したいと思います!




背伸び




ベットに寝転がった状態で

30秒ほど伸ばします

2~3セット行いましょう




腰ひねり
ソース画像を表示


仰向けに寝て


右ひざを上げます


その足を床と平行になるよう


曲げます





右ひざを左手でサポートし

左側に交差するように

倒します




右肩は

できる限り

床から浮かないようにしましょう




呼吸は止めずに


10~30秒ほど


心地よく腰回りが伸びるのを


感じてください




左右にセットずつ

頑張ってみましょう。





いかがでいたか?


今日話したことを


明日の朝から


やってみましょう
ソース画像を表示




「朝活最高!」

 

 

 

最後までも見ていただき

ありがとうございます!