「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

「デカっ!」と職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減量し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。

デカッ!!職場でデブキャラ扱いされる新卒社会人女性、食べながらばれないように1か月で5キロ減し、社内でモテモテ。男をもてあそぶプロジェクト。 

仕事終わりの一杯、我慢したくない!けど!太りたくない!

 

 

こんにちは!

 

食べるのが大好きな女性の味方こと

 

シモです!

 

 

 

今日もお仕事お疲れさまでした。

 

仕事ってストレスが溜まりますよね

 

ストレスがたまったら

 

発散したくなるものだと思います

 



ストレスがたまったら

 

アレを飲んじゃう人

も多いのではないでしょうか

 

きっとあなたも好きなはずです

ソース画像を表示

 

あなたがこれを知らなかったら

 

出かけるときに鏡を見て

 

「デカくね??」

 

と自分の体型にがっかりすることでしょう




クローゼットの中も

 

体型を隠すような

 

オーバーサイズの服や

 

ロングスカートばっかり




ケータイの画面を消したときに

 

黒い画面に映る

 

アンパンマンのような丸みのある顔を見て

 

いやな気持になるでしょう

ソース画像を表示

 

食事制限も頑張っているのに

 

まったく痩せない体に嫌気がさして

 

ダイエットをやめ

 

さらなるデブの道を歩み続けるでしょう




もしこれを知っていれば

 

服を着るのが楽しくなるはずです

 

以前まで着るのをあきらめていた

 

アノ服も着れるようになるでしょう

 

 

 

 

あなたのクローゼットは

 

様々な系統の服で埋め尽くされ

 

私服を着るのが楽しくなるでしょう

 

 

 

 

 

あの時インスタで見た

 

あのかわいい服

 

着れるようになりますよ

 

 

 

 

 

あの時店で

 

「私には似合わないから」

 

とあきらめたあの服

 ソース画像を表示

 

 

 

 

もちろんあなたに似合うようになります。

 

 

 

 

 

こうやって

 

体型を気にせず

 

ファッションを楽しみたくないですか?




シンプルな服装でも

 

十分かっこよく決まるようになります

f:id:SHIMO321:20210129234652p:plain

 

 

さあ本題に戻りましょう

あなたが大好きなアレとは

そう、お酒です




仕事終わりに無性に飲みたくなりませんか?

 




いやなことを忘れることができるので

 

ストレス解消にもなりますよね




 

でもお酒の飲みすぎは

 

「デブの始まり」

 

だということはうすうす気づいていますよね?




 

だけど大丈夫です

 

工夫次第でお酒を飲んでも




 

 

デブにはなりにくい飲み方

 

4つのポイントに分けて紹介したいと思います
ソース画像を表示

 






 

1.糖質の低いお酒を選ぶ

 

種類にもよりますが

 

赤ワインやウイスキー

 

焼酎、糖質オフビールなどは

 

糖質が低いお酒なので

それらを選んで飲むようにしてみてください。




 

中でもウイスキー

 

アルコール度数も高く飲みすぎを防げるので

 

おすすめです

 




2,お茶、炭酸水、水などで割る

 



糖質の低いジュースなどでお酒を割ってしまうと

 

糖質が多くなりすぎてしまい太りやすくなってしまいます




 

3、お酒を飲むときはお水を飲む

 



水を飲むことで

 

摂取するアルコールの量を減らすことができ

 

太りにくいです

 




4.太りにくいおつまみを選ぶ

 




意外とおつまみは

 

糖質や脂質が多く含まれているものが多くあります

 




太りにくいおつまみ例として

 



サラダ

バーニャカウダー

枝豆

冷ややっこ

お刺身

ローストビーフ

 



などがあります

 

f:id:SHIMO321:20210131021746p:plain





 

早速、お酒を飲むときには

 

以上のことに気を付けて

 

お酒を楽しんでくださいね!

 




乾杯!!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました!

 

 

 

次は

 

太らないコンビニのご飯についてです!

 



次回も

糖質さんや脂質さんが

登場しますよ!

これらと上手に付き合っていきましょう!